瓢箪作りをされている近藤さんの紹介ページ!

§ 近藤さんの作品の数々・・凄いですね・・(☆o☆)

私の友人である近藤さんは、多彩な趣味の持ち主で
手品・腹話術・絵画・など広く活躍されております。
手品、腹話術では、老人ホームや保育園など、ボランティヤで披露されております。
また、昔は誰でもが自分で作って遊んでいた凧やおもちゃの鉄砲などの工作の
指導にも活躍されております。
その趣味の一つに、定年退職されてから瓢箪作りをされております。
昔から、瓢箪は縁起が良いことで知られていますが、それを作るとなると
種まきから仕上がりまで大変世話の多いことです。
瓢箪を愛する気持ちがなければ出来ないことで、私はそんな近藤さんには
いつも感心させられます。
  • 各写真をクリックすると高画質写真が見られます。
  • 閉じる時も高画質写真をクリックしてください。
  • 右クリックは手動時「次へ」、自動スライド時「静止」になります。
  • ダウンロードは[Shift]キーを押しながら右クリックしてください。
下記写真は近藤さんのひょうたん作りから完成品の紹介です。ごゆっくりと!



市之原・しゃしんだよりへ市之原だよりへ
inserted by FC2 system