懐かしい自作の捨て難い画像や素材です。暫く保存することにしました!

2001/10/23〜トップページで使用しているリンクバナーです

現在も使用しているリンクバナーです。「"oku8.gif" width="234" height="40"」
リンクお願い出来るときにはご使用下さい。



2001/10/23〜2004/08/28間、トップページで使用していた壁紙です

写真をスキャナーで取り込んで画像処理ソフトで試行錯誤で初めて作りました。 自分では良く出来た満足できる1枚です。

写真はささゆりです。この地方ではやまゆりと呼んでいます。甘いようなとても良い香りがします谷合の田圃の周辺で6月中旬頃によく咲いていましたが、圃場整備・開発等で現在ではほとんど見かけられません・・・残念です。
















2001/10/23〜2004/8/28間、トップページで使用していたタイトルバナーです




透過gifで初めて作りました。アニメーション画像もこの頃によく作っておりました。
絵を描く才能、センスがあればアイコンやボタンなどを作る素材屋さんになっていたかも知れません?まさか!




1999/12/24〜2001/09/07間、トップページで使用していたタイトルバナーです

これはペイントで作ったものだと思います。パソコンで作れたことがうれしかったのを 覚えています。懐かしい思いで深いものです。





タイトルバナー使用しなかったものです。

そこそこの出来と思うのですが
なぜ使用しなかったか記憶がありません!



inserted by FC2 system