ようこそ!
お出で下さいました!

なにもお構いできませんが
ごゆっくりとなさって下さい!


※当ページへようこそ・・・!

※「こどもの頃の想い出」を、蘇るままに縦書きで書いてみました。  

※自分の記憶だけで記述しているため、事実と異なるところがあるかと思います。

※自分の思いを文章にする難しさを改めて実感しました!

※アップロードするについて随分と迷いましたが、上げてしまいました。

※再度読み返してみると、ここが少しおかしい?まだこんなことがあったな!と 手直しをしたり、

追加をしたりと、もうこれで良いと思うときがありません(泣)

※お読み頂ければ幸いです!

※記述ミス箇所や、こんなこともあったよ!などお知らせ下さると有り難いです。

※文中の改行位置の設定をしていませんので気ままな所で改行する時があります。

※netscapeやFirefoxでは、縦書きで表示されないページもあります。 (テスト掲載)


※これまでにご寄稿頂いた「自分史」「エッセイ」も掲載しておりますので、

是非おご覧下さい!

※また、ご寄稿下さればうれしいです!

okuyan72@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system