貴方の性格診断



問に答えて チェッーク!

1: 人の相談ごとに ついついのってあげてしまう。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
2: 惚れたらとことん 何があっても思いつづける。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
3: おかしなものや風変わりな物に惹かれる傾向がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
4: 自分の思う事をなぜわかって貰えないのかもどかしい事が多い。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
5: 失敗にいつまでもくよくよする傾向がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
6: 甘えてこられると嫌いな奴でもつい面倒をみてしまう。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
7: 人の食べているものがおいしそうに見えて注文に困ることがある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
8: ボランティア活動が好き。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
9: 一度にいくつものことをうまくやれない。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
10: 自分の心などを文章で表現するのがうまい。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
11: やらねばならない事があっても つい別の事に逃げる癖がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
12: 自分の言った言葉等が後からたまらなく嫌な事がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
13: グループのリーダーとか「長」の付くものに良く選ばれる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
14: 周りの空気が和やかになるなら多少自分は我慢しても良い。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
15: 思ったことはすぐ口に出す傾向がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
16: 自分の過去や弱点はできれば隠したい。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
17: 1週間くらい誰ともしゃべらなくても平気だ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
18: 自分の人生なのだからやはり自分の幸せが第一だ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
19: 具合が悪いとすぐ自分は悪い病気ではないかと気になる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
20: 酔うとすぐ人に意見を言ったりうんちくを述べたりする。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
21: 誰にでもニコニコと挨拶ができる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
22: 自分で考えて選ぶより人に聞いて決める事が良くある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
23: 短時間一発勝負よりマラソンなどの長期戦が好きだ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
24: 年中嫌になるくらい物をなくしたり置き場所を忘れる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
25: 何かやる以上はトップを目指す心意気で挑戦したい。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
26: 人に助けて貰うのではなく自分でやらなければ意味が無い。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
27: 自分だけで生きているような人を見ると時々むかつく。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
28: 人にあなたは優しい人ねとよく言われる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
29: 気が変わりやすく好き嫌いが多い。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
30: 整理整頓が結構上手である。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
31: あまりに気を遣って人と付き合うくらいなら ひとりの方が楽。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
32: 人の噂などを詳しく知りたがる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
33: もう一度人生をやり直したいと思うことがある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
34: 苦労は買ってでもするのが自分のためだと思う。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
35: あまり突っ込んだ質問をされるのは好きではない。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
36: 感性が合わない人とでも割に無理せず付き合える。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
37: なんでもきちんと計画して決めてから実行するのが好きだ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
38: 誰にも邪魔されたくない自分だけの世界を持っている。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
39: 自分なら多少の事はやればなんとかできると思うことがある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
40: 自分の欠点を良くわかっていて直したいと思っている。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
41: 「自分が」「自分が」といってしゃしゃり出る人が好きではない。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
42: 瞬間的にすぐ答えを出すのが苦手だ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
43: 多数決だとたいてい「多数の意見」に自分の意見も合っている。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
44: 必ず実行されると決まっているならいつまでも待っていられる。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
45: ぼーっとしていて電信柱にぶつかったりすることがある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
46: 自分で自分をいい奴だなあと一度くらいは思ったことがある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
47: いつもある所にいつもある物が無いと落ち着かない。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
48:映画やTVを観て自分の人生をダブらせて泣いてしまう事がある。 No 決めかねる まぁ正解 Yes
49:どうもこの診断でやたら「決めかねる」を選んでいるようだ。 No 決めかねる まぁ正解 Yes

Script By ako's cyberpage



ページを閉じる
inserted by FC2 system